11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今週も小物

 現在、オークションに小物を出品中です。
 裁縫再開しましたけど、まだあまり縫えないので今週も小物です。

 まず、クッション。後ろにちらっと写ってますが、2個並べて置いているので1個であの幅ではありません。
 前回は主にrurukoと一緒の画像が多かったハードカバーを今回はmomokoと。
 上に乗っているのが今回の物。
 お気に入りのカフェで一休み。といった感じ。
y_dh_b_m1.jpg


 本文の大きさの都合で正方形の本ばかり作ってますが、こんな風に持たせるといい感じですね。
y_dh_b_m2.jpg


 本棚(セリアの小物トレー)に入れた感じ。
y_dh_b_m3.jpg


 今回の物は前回より、少し小さくなってます。
y_dh_b_m4.jpg


 最近画像がmomokoとかばっかりだったので、ティモテでも。(どうしても小物の画像は可動ボディで撮し気味になるよね。)
y_dh_b_m5.jpg


 ジェニーボディでもこのくらいなら動きのある画が撮れましたよ。
 因みに本のタイトルですが、ストライプ柄(本文がインクジェットの物)はファッション雑誌から意味も分からず拾った物で、あとは全て翻訳ソフトで訳した単語にしました。
 さっきストライプの物の意味調べたらコーディネートとリバーシブルと出ました。意味分かってたらもう少しデザイン変えて作ったのに、私の英語レベルはそんな程度。
y_dh_b_m6.jpg


 リンクのオークションブースから行けます。
 よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム