11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

制服風

 お久しぶりです。こでまりです。
 家族に病人が出て看病したら、無理がたたって私が体調崩してしまい、臥せっておりました。気付いたらこんな時期です。早いよね。もう12月だよ。

 という訳で本当はもっと早く出したかったのですが、なかなか完成しなかったセットを現在ヤフオクに出品中です。
 制服風、色違い各1点ずつ。
 青の方。ブラウス、スカート、カーデ、リボンタイ、靴下の5点セット。
 9月頃似た様なのを出しましたが、あちらは半袖。これは重ね着を考えて袖無しです。
 メインで使用したストライプの布を使い切ってしまったのでもう同じ物は作れません。
y_ss_t.jpg


 茶の方。ブラウス、スカート、カーデ、リボンタイ、靴下の5点セット。
 制服物こそ量産してわらわらさせた方が楽しいのですが、量産出来ず申し訳ない。
 といっても、こちらの布も小さな端切れで入手したものなので、出来てあと1セットなのですよ。
 同じの作るか、別な物を作るか悩ましい限りです。
y_ss_a.jpg


 学園生活の一コマっぽく撮ってみました。
 図書館と呼ぶには本が少なすぎますね。
y_ss_at2.jpg


 図書館もう1枚。
 色違いは学年違いに見えますね。
 ティモテ上級生かなぁ。お嬢様学校っぽい。
y_ss_at.jpg


 続きます。
 続きはmomokoでの着用例。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム