06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

ruruさんは怪しげな本を手に入れた!

 こでまりです。
 オークションに小物を数点出しました。
 まずはクッションとの比較。今回はモデルrurukoでお届けします。
y_d_c_r1.jpg


 今回の新作というか、アレンジというか、和本(厚)。
 従来の物の4倍の紙を使って作りました。
 穴はいつもキリで開けているのですが、今回は金槌で叩いても叩いても反対側までたどり着かなかったという。
 厚い物は最初から作ろうかと考えていたのですが、需要がないかもと思って二の足を踏んでました。今回はお試しで出してみます。
y_d_wb_r2.jpg


 ruru「ふふふっ。この本にあ~んな事やこんな事が」
 (出品物の本文は無地でお届けしますので何も書いてありません)
y_d_wb_r1.jpg


 それではよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム