08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パーティ、ではないな

 こでまりです。
 オークションに服を1セット出しました。
 ワンピ、カーデ、飾りベルト、かばんの4点セットです。
 前出した時と、上着を変えて小物を足しました。
 かばんは持ち手をしまえば、クラッチとしてもいけます。
 何だかパーティっぽくなったなあと、付属品を見て思いましたが、メインのワンピがカジュアルすぎるので、パーティ、ではないな。と思います。ホームパーティ位かな、アメリカンな感じの。
y_rwop_1.jpg


 これはどちらかというと、モデルメインになってしまった画。
 手持ちの似合いそうな子を選んでモデルに起用しているのですけど、なんか偶然にも前回のモデルと髪色と瞳の色が似ていた・・。あと、プレソバージュな所も一緒だった・・。不思議。
y_rwop_2.jpg


 ここからmomokoでの着用例。
 ワンピとベルトは問題なしです。
y_rwop_3.jpg


 カーデはがっつり袖が足りません。
y_rwop_4.jpg


 カーデ、見せ方を考えれば、何とかならなくもない。
y_rwop_5.jpg


 ブーツがコーデと合って無くて、ちぐはぐ感が否めません。
 というかこの手の服、momokoには正直似合わないですよね。
 写真撮ってて、「痛いからもう止めたげて」って感じでした。
 まあこのブーツが、痛さに拍車を掛けているのですが。(怖くて脱がせられないまま早数年)
y_rwop_6.jpg


 それでは、よろしくお願いします。
 拍手と閲覧、いつもありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム