05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

水玉

 こでまりです。
 オークションに服を2セット、rurukoサイズ1セット、27cm1セット出しました。
 今回は全体的に水玉です。淡い感じです。
 まずは、久しぶりのrurukoサイズ。
 カーデ、半ズボン、キャミ、靴下の4点セット。
 これはこの画像のみです。キャミはいつものノースリタイプ。
y_rrk_csg1.jpg


 続きまして、27cm。
 ワンピ、エプロンの2点セット。
 でも、それぞれ凄く手間が掛かっていて凝った作りの服になりました。
y_ed_1.jpg


 モデルはティモテで。
 制作途中はショートカットの子に着せて様子を見ているので、その子でイメージが固まりやすく、モデルはどうしてもティモテ率高めになってしまいます。
 ショートのティモテ5体は1番手に取りやすい場所に置いてあるもんで。
 エプロンの水玉の色に合わせた、胸元とカフスのビーズがポイント。
y_ed_2.jpg


 ここからmomokoでの着用例。
 袖丈が結構ギリギリです。他は問題なし。
 控えめですが、結構レースで飾ってます。
 袖のちょっとしたレース、手間でしたがお気に入り。
y_ed_3.jpg


 変なポーズになってしまいましたが、エプロンと組み合わせて。
y_ed_4.jpg


 横から。
y_ed_5.jpg


 後。
 肩ひもかなりゆったりしてたと思いますが、実はこうなってました。
 momokoだとウエスト裏のボタンだときつきつなのです。
 ワンピの一番下のボタンに引っかけてもらうと、いい感じです。
y_ed_6.jpg


 ワンピのみ。
 袖のレースのおかげでクラシカル度がかなり上がるのですよ。
y_ed_7.jpg


 それでは、リンクから行けますので、よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム