07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

端っこで小さな

 ここで告知とかしてなかったんですけど、今日、明日終わりで使ってないドール用品、結構出してます。
また今日追加で出したので興味を持たれた方は覗いてみて下さい。
本当はもう少し整理したい物はあるんだけど、キャパオーバーになりそうなので年内はここまで。残りは来年早々出す予定です。

 本日。ドールハウスカテゴリでオークションに小物を数点出しました。和本とクッション。
 クッションはアレンジといいますか、いつもとサイズが違うものを出してます。
 私クッションを作る時に、キルト芯でパンヤを作ってそれを布でくるんでるのですが、芯を規定のサイズに切っていったらどうしても端が少し余ってしまうのです。
 で、余ったキルト芯で作ったクッションが今回出したチビサイズです。
 上記事情なので大きさはバラバラです。またある程度切れ端が溜まったら作lりますが、セット内容は異なると思います。
 肝心の大きさ。rurukoと。
y_cs_ccs_r1.jpg


 rurukoもう1枚。
y_cs_ccs_r2.jpg


 momokoでも。
 長方形の方はmomokoだと厳しいですね。
 ピコニーモとか小さなサイズ向けになるのかも。
y_cs_ccs_rm.jpg


 リンクから行けます。よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム