04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

14年

y_17aya8.jpg

 今日はSDの話です。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 今日で綾さんが家に来て14年経ちました。
 人間で言ったらもう中学生じゃんね。
 もうそんなになるんですね・・・。速いものです。
 綾さん自体はオーナーのひいき目で見たとしても、黄色く感じられる様になりました。
 横に誰もいなくとも何となく黄色いと思えるので、隣に新品とか来ちゃうと駄目でしょうな。
 黄変よりも破損の方が怖いので、外に連れ出したりはしませんが。(破損した時、換えのパーツがもう無いからね)

 2年前に撮した物になりますけど、最近の綾さん。
 旧ボディなのがはっきり分かる背中の反り。
 服はボークスの物を着用してます。とりあえず適正サイズであるSD少女用の物。
y_17aya1.jpg



 これは顔の黄色さがはっきり分かってしまう画像ですね。
 うちではSDはずっと出しっぱなしにしてるので黄色くなり放題です。(直射日光だけは避けるようにしてますが蛍光灯は当たりまくり)
 顔以外は服や布で覆ってるので黄変具合が薄いです。
y_17aya2.jpg


 同時期に出た13少年用の服。
 正直綾さんこちらの方が似合うのですわ。(中のブラウスは少女用の物を着てます)
y_17aya3.jpg


 ほらね。
y_17aya4.jpg


 ぶかぶかなのですけどね。
y_17aya5.jpg


y_17aya6.jpg


 格好良い。
y_17aya7.jpg


 SDは、旧時代のヘッドはどんどん無くなって素体自体もどんどんリニューアルして新しいヘッドもどんどん出て、世に出てから15年も経つ綾さんがボークスの表舞台に立つ事はもう無いと思うのですが、それでも私は綾さんが、というか綾ヘッドが一番大好きです。

 まだまだずっと長く一緒にいられますように。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 先程は本当にすみませんでした。何かまだおわりでしたら、ご返答くださいませ。
こちらは着せ替えを楽しみたい方の為に作品をお売りしたいだけですので、D様のように人形を売る為の手段として購入される方にはお売りしたくありません。申し訳ありませんが今後一切ヤフオク含めほかの手段でもD様への作品の譲渡をお断り申し上げます。
また、私がD様に申しあげたいのはこの事のみで、D様がなさっている事は一切同意も理解も出来ませんので、考え方が違い、分かり合えないことをご理解いただけたらと思います。

返答をくださいましてありがとうございました。ただ、探しました。
すぐに制限をかけて返答を出来なくしたり。ふにおちません。
あなたにわかるようにも、オクで出品のさいに使用させていただきましたら、説明にはきちんとあなたのIDと良い品であることを掲載してきました。別に理解していたたけなくてもよろしいですし、話し合うことはしないですよ。
ただ、きちんと落札させていただき入金済みで取引を終了したものにたいし、非常に悪いに評価を変更し返答を出来なくしたりすることはいかがですか。
また自己紹介や説明に転売防止を言わず、いきなり?いかがですか。
コメントはいたしません。今までありがとうございました。

Re: タイトルなし

D様
ブログの閲覧に関してはこちらの操作ミスで制限をかけてしまっておりました。
もう解除しておりますのでご自由に閲覧ください。
ブログの閲覧に関してはこちらのミスです。申し訳ありません。
ただこのブログは公の物ではなくごく個人的な物ですので、誰に見せて誰に見せ
ないか、公開非公開の自由の権利は私が所有しております。この点申しあげてお
きます。

また、オークションの評価の事ですが、こちらは出品している全ての物に説明文
のコメントの所で「転売目的での落札はお断りします。」の一文を入れておりま
す。これまでD様に落札頂いた全ての物に入っております。こちらの評価を悪い
に変えて下さった物は全てまだ商品画面の閲覧が可能ですので、ご確認頂けたら
と思います。
入札をされたということは説明文を読みご納得の上でご入札頂いたという事なの
で、こちらの出した条件を先に反故にされたのはD様です。
ですので、こちらもそれ相応の対応をさせていただきました。
決して、いきなりではない事を申し上げておきます。
売買に伴う契約を先に反故にしたのはD様である事を十分把握したうえで、ヤフー
に通報するなりご自由になさればよろしいかと思います。

残念ですが、全部にはかかれていないですね。また私が購入しようとした時には転売を頭に入れて落札していません。トータルコーディネートとして一部を使用させていただきました。転売とはセットやらをそのままを転売するという意味合いでの説明にとれますので。販売したものが購入者に対してきちんとこのような厳しい処置をなさるのはおかしいですよね。詳細を記載してから言うべきことではないでしょうか。
売買なんです。失礼いたします。

最後に

D様のように人形を売る為の手段として購入される方にはお売りしたくありません。←決めつけておられます。人形を売るための手段にだけ使うならば、10以上も購入しませんし、わざわざ広島のキャッスルまでいって足を運んで購入いたしません。大変残念ですね。あなたの縫製技術の一ファンだからこそ、説明にもあなたの作った作品で良い品と記載してきました。
人形売りの目的ならセットごと、既に転売しております。
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム