09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

LCin広島レポ-自ブース編

 予告していたレポです。
 まずは自ブースから。
 今年も間違い探しみたいな感じですが、こんなでした。
 諸事情有ってあんまり作る事が出来ず、反省しきりでした。
y_17lch1.jpg


 27cmの方の展示服はこんな感じ。
 ワンピは同じ布で作っており、少女版、婦人版みたいな感じになりました。
 今回私にしては柄々してます。いつもだったら無地か主張の少ない柄のエプロンを合わせたんでしょうが、なんか柄々したくなったのです。
 緑のエプロンのセットは残りましたんで、後日オークションに出します。
y_17lch2.jpg


 22cmの方はこんな。
 右側きらちゃんの方、何故か男性に好評でした。
 左側のエプロンドレスも残ったので、これも後日オークションに出す予定です。
 今年はカントリー寄りになり、あまりアンティークを作れなかったので看板に偽り有りだなぁと、申し訳ない感じ。
y_17lch3.jpg


 その分今年はかばんを頑張ったのです。
 頑張ったうちの一部ですが、どうぞ。
 一番下の段の両端が今年の新作。
 起毛布やら、ニットやらスエードやら暖かそうな素材で沢山作りました。
 持ち手も芯を通したスエードで、冬って感じのかばんになりました。
y_17lch4.jpg


 とまあ、こんな感じでした。
 一応全ての服と小物は画像に残しているので、振り返りイベント出品物とか出来なくもないので、どうしようかなぁ。とか思ったり。
 うん、まあ、PCの調子が良かったらって前提なのですけどね。
 今回諸事情有った理由の1つが、画像ソフトの調子がすこぶる悪かったなので。

 では、続いてキャッスルさん編です。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム