11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

LCin広島レポ-リトルファクトリー編

  続きまして、リトルファクトリー社さん。
 今回、イベントに関してあれこれルールが改まっており、会場内はお人形が展示してある机以外、みんギャラスペースも含め一切撮影が禁止でした。(自ブースは開場前に撮させてもらえる時間がありました。)
 展示の机以外の場所でカメラとかスマホを出しちゃ駄目っぽかったです。
 といったわけで、撮して良い場所である展示スペースだったんですが、なんか心理的にホントに撮して良いのかなぁとか変な自制心が働いてがっつり撮さず、ぱっと撮してさっと撤収したので、あまり枚数取ってない上に、使えない画像ばっかりになってしまい、あまり役に立ちません。すみません。

 では前回少しふれた、TOGO並び月間に関するお知らせ。
 これって27cmも今の22cmっぽくなるって事かなぁ?
 もう少し詳しい情報を待ちたいですね。
y_17lch5.jpg


 続いて、最後の月間、並びに月間ドレス。
 月間はミツキでした。
 中央の白いドレスが最後の月間ドレスです。
y_17lch7.jpg


 画像悪いけど、頑張って個別に載せてみます。
 スタンダードなミツキっぽい。
y_17lch10.jpg


 さらに分かり難くなってて済みません。灰色系なのかな?
y_17lch12.jpg


 これも分かり難い。紺か緑かその辺かなぁ?
 なんか悪いコトしてる気分になってあまりじっくり見れなかったのです。
y_17lch11.jpg


 月間ドレスをもう一度。
y_17lch13.jpg


 続きまして3月の22cm。
 きらちゃんです。こっちは水色っぽい瞳。
y_17lch8.jpg


 もう1体はブルーグレーっぽい。
 着てるものが3月ECDだったと思います。ドレスの詳細を分かりやすくする為少し暗めに色を変えてます。
y_17lch9.jpg


 後の展示は既に発表されている物ばかりだったので、以上で画像は終わります。

 今回、久しぶりの土曜開催だった所為なのか、結構人少な目でまったりしてました。
 キャッスルさん側も何となく、がっつりいっぱい持ってきましたって感じではなく、少数精鋭で揃えましたって感じぽかったなぁ。
 開場前の会場を見渡して、なんか机の上がすかすかしてるなと感じたので。
 ESCは両サイズともスペース1個ずつで、22cmなんか1段並べただけで、両サイズとも、「え、これが開場前?閉場後の残りじゃなくて?」って量だったので、ESC目当ての人には物足りなかったんではと思います。
 私は今回、リトファも予約しなかったですし、出歩いた時間帯はもうあまり物が残ってない時間帯だったので、初めてあの子を連れ帰っておりません。ESCにピンと来る子が居なかったし、箱入りは全く居なかったし。びっくりだ。
 初めて大人な自分になりましたが、私大人にならなくて良いわってのが感想です。
 ティモテがいっぱい居て、どの子連れて帰るか迷う位駄目な自分のままで居たいです。
 ではここまでお付き合い下さりありがとうございました。
 閲覧並びに拍手、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム