06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

イベント終わりました

 遅くなりましたが、第23回Doll's Myth.終わりました。
 訪ねて下さった方、お求め下さった方ありがとうございました。
 一日とても、楽しかったです。
 この間のLC広島を除くと、3年ぶりのイベント参加でした。そして私も実に3年ぶりに県外に出ました。(ずっと仕事漬けの日々だったのね。と、ホロリときました。)
 イベント以前に、ホテルに泊まる。新幹線に乗る ! ってだけで、かなりうきうきしました。(本当に仕事漬けの日々だったんだなぁと、今思い返してホ以下略)

 イベントを振り返ると、色々あって会場入りしたのが開場30分前だったりして開場してから1時間くらい準備してて、その時間に来て下さった方々には申し訳ない事をしました。
 早く準備せんと。と思い、いっぱいいっぱいになって対応が悪くてすみませんでした。

 当日の自ブースです。
 準備が終わるか終わらんか位から、最初の方が来られて、一段落付いてから撮したので、幼ッ子サイズ他、色々無くなってますが、当日の雰囲気をどうぞ。
 相変わらず殺風景ですが、私にその辺を求めてはいけないのです。センス無いから。
 あと、相変わらず裸足なのは今回のまた靴を持っていくのを忘れたのです。
 会場入りが遅くなったのと、靴を忘れたのとで今回もまた駄目ッ子ポイント高いです。次こそは・・。
y_dm23_1.jpg


 今回、最初にバタバタしちゃって、他の方のブースの写真撮るの忘れました。隣接だった友人のブースも。
 で、唯一会場で撮した写真がこれです。
 友人が持ってきていたピコニーモのころん。
 あまりの可愛さに会場で早速迎えに行ってしまいました。アゾン来てたし。
y_dm23_2.jpg


 今年はイベント頑張るぞー。が目標なので、次のDoll's Myth.24も申し込む予定です。
 たぶん、あの時期は暇なはず・・・。今から9月まで月1回ペースで繁忙期が来るけど大丈夫なはず。って、もうすでにあまり準備期間残ってないですね。
 申し込みまで半月程ですが、それまでに申し込みサイズを決めたいと思ってます。
 今回、1/6結構手に取って貰えて、旅立った服も多かったので1/6メインで行きたいなぁと思うのですよ。どのサイズの1/6にするか、もう少し考えてみます。

 23日は本当に楽しかったです。
 ありがとうございました。

 続きで少し、ピコニーモで遊んでます。
 良かったらどうぞ。



 早速スカート作ってみました。
 稼働率が思ってたのより凄く良かったので、楽しくてつい。
y_dm23_3.jpg


 PNS(25cm)との比較。
 そういえばこの間から、PNばっかりで、ジェニー出してないですね。
 このちいかは今はこの姿のままPCのディスプレイの隣に飾ってて、撮影しやすいので。
 あと私、PNの稼働率結構好きなのですよ。
y_dm23_4.jpg
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム