05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
31
   

小物沢山出しました

 お久しぶりです。こでまりです。
 本日オークションに小物を沢山出しました。
 本当は先週出品予定で居たのですが、都合が付かなくて本日までずれ込んでしまいました。
 新作もあったりして、ブログ用の画像も盛りだくさんです。
 まずはこちら、かばん。
 この間のLCin広島で新作として出したかばんです。
 全部で6点。momokoとリカとジェニーカテゴリに2点ずつ出してみました。
 どのカテゴリに出品したらいいか迷ってランダムに選んで出品しただけですので、これはこのサイズに。と思って作った訳ではありません。お好きな物を探してみてください。
 あ、画像のきらちゃんが着てる緑のワンピっぽい物は、現在出品中のエプロンドレスのエプロンを着用して上着を羽織ってるだけです。
y_27_k_b.jpg


 続きまして、本。今回は文庫本です。
 中は白紙になります。けど、実際に開けるのがポイントです。
 rurukoが手にしているのはちょっと変形の文庫サイズ。3冊セットです。
y_dh_b_bnk6.jpg


 画像が沢山あるので畳みます。



 同じ本をmomokoに持たせてみました。
 文庫なので柔らかめです。下画像も手の形に合わせて本が少し湾曲してます。
 因みにこの本のタイトルは「クレープデシン」
 布の名前です。どんな内容なんでしょうね。専門書だったりするのかな。
y_dh_b_bnk5.jpg


 ここからは正当派な文庫サイズ。5冊セットで。
 まずはジェニーサイズで大きさの比較。
 あ、奥に写ってるクッションも同時に出してます。
y_dh_b_bnk1.jpg


 ruruko、読書中。中は白紙ですが、中を見せなければそれっぽく撮せます。
 開き癖が付きやすいので、癖付いた場合は重しを乗せて数日放置してみて下さい。
y_dh_b_bnk2.jpg


 momoko、かばんに入れてる所です。
y_dh_b_bnk3.jpg


 「借りてた本返すね」
 的な感じ。
y_dh_b_bnk4.jpg


 最後。恒例のセリアの小物入れに入れてみました。
 今まで作った本よりぐんと小さいです。
 というか本棚がこんだけ空いてると、好きなだけ本を増やしても大丈夫だ、とウキウキ状態ですよね。
 自室の本棚は入りきらなくなって早数年。床置きやら別の部屋を占拠しつつあるのでこんな状態が酷く羨ましい。
y_dh_b_bnk7.jpg


 リンクから行けますのでよろしくお願いします。
 拍手、並びに閲覧いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム