04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ご無沙汰してます

 お久しぶりです。こでまりです。
 久々に広告を出してしまいました。
 前回の更新の直後、身内が怪我をして緊急手術、入院という事態になり、まあ怪我だったんで時期が来れば治るんで一安心して、やっと退院したと思ったら、今度は飼ってる猫の病気が発覚してバタバタしてました。
 入院した身内の怪我はかなり良くなり来週にもギブスが外れるようなのですが、猫の方はかなり重くて、やっと一山越して命の危険性が少なくなったのでこうして更新しに来ました。

 で、オークションに出しました。
 色々不安はあるのですが、なんか定期的に出してないと色々忘れそうだし、ルールはどんどん変わって行くし、で出しときます。

 オークションの説明にも書いてますが猫が泌尿器系の病に罹っており、現在私の家は猫の尿臭いのです。
 他の病気も併発していて匂い的には病気発覚時が一番酷く、併発した病が良くなったら尿臭いのももう少し落ち着くのかも知れませんが、一度発症してしまったら治る事はなく死ぬまで付き合って行かなきゃいけない病だと言われました。
 匂いが取れるまで手洗いしたり、作業をしてる部屋に入ったら上着を着替えたりして、なるべく匂いが移らないようにしてますが、布とか紙とかを使った物を出しているのでどちらも匂い移りがし易い素材です。
 正直臭いかも知れません。
 それでも良いよ、気にしないよと思われる方、どうぞよろしくお願いします。

 それでは出品物。
 リカサイズのワンピ。
 シンプルに作りました。
y_22gcop1.jpg


 クッション。
 今回は布の都合でいつもより少し小さく作ってます。
y_dh_cs_rtr2.jpg


 おまけの円形クッション。
 試作です。面白い柄をしていたのでそれを生かして作ってみました。の割に画像に撮すの忘れてました。熊とサイドの柄を生かしたくてこの形にしたのに。
y_dh_cs_rtr1.jpg


 リンクの、ヤフオク自ブースから行けます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム