05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今回もリカ

 こんばんは、こでまりです。
 前回、久しぶりのブログ更新とオークション出品だったんでやはり色々手間どってしまって、何回もやり直したり、意図した設定ではなかったりしました。
 継続してやってないとこんなにも忘れちゃうんだ、怖いなぁと自分の脳の衰えに不安を感じてしまいました。今週は先週よりは上手く行くと良いのですが、どうかな。

 今週も服の出品はリカサイズです。
 現在リカサイズブームが来ております。
 まずはワンピとカーデのセット。
 髪型のお団子がほつれてきてなんか目に付くようになってしまいました。この髪型は直せなさそうだし困った。y_22_cops1.jpg


 ワンピのみだとこんな感じ。これからの季節に丁度良さそうです。
y_22_cops2.jpg


 続きまして、エプロンドレスのセット。
 ワンピとエプロンのセットです。
 これ、ワンピはエプロン待ち、エプロンはワンピ待ちで待機していた服だったのですが、何となく組み合わせてみたら似合っていたのでこの組み合わせで出品です。
y_22_eop_gk1.jpg


 服より、きらちゃんメインな画になってしまいましたよ。
 古い子なのですがこのきらちゃんが可愛すぎて、きらちゃんをなかなか増やす気になれません。有り難い子です。
y_22_eop_gk2.jpg


 後ろ姿。
y_22_eop_gk3.jpg


 あと、ドールハウスカテで小物をちょろちょろ出してます。
 今回新作があったのですが、ドールとの画像を取り忘れてしまいました。
 また、明日にでも画像を撮って更新したいと思います。

 リンクのヤフオク自ブースから行けます。よろしくお願いします。
 拍手並びに閲覧、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム