06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

クッキー

 こんばんは。
 今日は前回のブログで日曜日にでも、とか言ってた内容です。時間が取れず今日になってしまいました。なんとかオークションが終わるまでに更新出来て良かったです。

 では、新作小物の筒型クッキーです。
 外国のお菓子に良くある感じのクッキーのパッケージを狙ってみました。デザインセンスはないんでいつも通りのへっぽこですが。
 rurukoだとこんな感じ。ちょっぴり小ぶりなサイズです。
y_dh_k1.jpg


 momokoと。
y_dh_k2.jpg


 ジェニーと。
 何とジェニーボディだと持てるのです。右手のみですが。少しクッキーの方が大きく出来ているので押し込んで持たせて下さい。
y_dh_k3.jpg


 リカボディは持てません。
 画像は腕を内側に曲げて両手で挟み込んで持たせてみました。
y_dh_k4.jpg


 momokoもう1枚。
y_dh_k5.jpg


 所で今回大急ぎで部屋をセッティングしたのですが、後ろの棚のきっちり物を詰めた部分は全て人物で隠れて写っておらず悲しい結果に。時間無かったけど、頑張ったのに・・。
 それでは、大きさの参考にどうぞ。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム