08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週は青

 現在、200mと離れてない近所の山麓に熊が出没して怯えております。
 こんぱんは、こでまりです。
 前回熊が出たのは昨年末で、1k程度離れた場所で、その数日後500m位離れた場所で罠に掛かって捕まったのですが、今回はいきなり近所ですよ。
 前回の熊は、独り立ちした直後のまだ小熊といってもいい仔だったらしいのですが、今回は大物らしいです。この辺もとうとう熊の出没範囲内に入ってしまったようです。
 熊と行き会ったらどうしたらいいのだろうとか、家に居る時も鈴付けた方がいいのかなとか、不安は付きません。
 何事もなく熊がどこか山に帰ってくれる事を祈ります。

 さて、オークション出しました。
 今週は青いです。そしてまだリカフィーバー続いてます。
 まずは、前回チラ見せしてましたがエプロンドレスです。
 王道なデザインです。ワンピ、エプロン、リボンタイの3点セット。
y_22_eop_bw3.jpg


 エプロン無しで。リボンタイを付けたままワンピの衿を立たせると、エリザベスカラーっぽくなってちょっと雰囲気変わります。
 着せ替えててたまたまこうなりました。意図してなかったのですが、以外と可愛い。
 もう少し小ぶりな衿だったらもっと自然になるでしょうね。
 関係ないですが、我が家の猫はもう1ヶ月近くエリザベスカラー付けっぱなしです。さらにあと2ヶ月近く付け続ける事が決定してるので不憫であります。
y_22_eop_bw2.jpg


 服よりモデルメインになってしまったので。
 でも私はエプロン着用時の、斜めからのショット好きなのです。
 詳しく書くと変態すぎて引かれてしまうので省きますが、この角度にロマンを感じるのです。
y_22_eop_bw1.jpg


 もう1点。カジュアルなセット。
 ちょっと季節を先取りしてますが、梅雨をイメージしました。
 シャツ、スカート、かばんの3点セット。
 スカート後ろ裾にベンツを入れてます。
y_22_sss1.jpg


 リンクの自ブースから行けますので、よろしくお願いします。
 閲覧と拍手、いつもありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム