06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

白いエプロン

 こんばんは、連休中ですがこでまりです。
 世間は浮かれてる連休ですが、ぶっちゃけ熊が心配でそれどころじゃありません。
 どこか遠くへ行ってくれてると良いのだけどなぁ。

 はい、そんな訳でオークション出しました。
 リカサイズです。
 何故ここの所リカサイズばかり続いているのか、今日の記事を最後まで読めば分かります。
 で、エプロンドレスもなにげに続いてます。好きだから良いのです。
 何だろう、たぶん介護疲れで癒されたいのです。私が。だから一番好きな物を作っているんです。
 今週はこちら。エプロンは新デザインです。
 ワンピース、エプロンの2点セット。
y_22_hweop_we4.jpg


 この角度、可愛さがあふれてる気がします。ロマンです。
y_22_hweop_we2.jpg


 なんか見覚え在るなぁと思っていたらお人形の服を作り始めて間もない頃、ジェニーサイズで似た感じのを作ってました。
y_22_hweop_we1.jpg


 先週の出品物とシャッフルしてみました。
 今週のワンピはハイウエストなので先週のエプロンには正直合わないのですが、先週のワンピと今週のエプロンは相性良いです。
 ちょっとこのエプロンはまりそうです。
 所でこの画像を撮っていて、色んなエプロンドレスを着た子達を群れさせたいと思いました・・・。うち、22cmきらちゃんとみほちゃんしか居ないけどな。
 月末を目標に頑張ってみようかな。
y_22_hweop_we3.jpg


 リンクのヤフオク自ブースから行けます。よろしくおねがいします。

 最後にもう一つお知らせです。
 今月末、28日呉ポートピアパーク管理棟会議室1・2で行われる、「呉ポドールフリマ3」に参加いたします。
 今回はリカサイズ中心です。幼SDが間に合えば少しと、主にガチャがメインになりそうですがSDサイズの中古のドール小物も持っていく予定です。
 またこちらの情報も日程が近づいてきたら詳細を上げたいと思います。
 イベントの情報は、リンクの「Rainbow eyes」さんからどうぞ。主催者さんです。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム