06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

呉ポフリマ3のお知らせ~リカ編

 こでまりです。呉ポフリマまであと数日となりました。
 28日呉ポートピアパーク管理棟会議室1・2で行われる、「呉ポドールフリマ3」に参加しますのでよろしくお願いします。イベントの詳細は、リンクの「Rainbow eyes」さんからどうぞ。主催者さんです。

 遅くなりましたが告知です。
 まずはリカサイズから。(全て1点物になります)
 長袖ワンピース。後ろ2箇所ボタンと糸ループ留め。
y_kp3_r1.jpg


 ジャンスカ。後ろ1箇所ボタンと糸ループ留め。
 ブラウスは別売りになります。お手持ちのトップスと組み合わせて貰えればと思います。
y_kp3_r2.jpg


 シャツ。前全開、薄手のベルクロ留め。
 袖口はギャザーではなくタックを畳んでます。
y_kp3_r3.jpg


 ワンピース、かばん付き。後ろ2箇所ボタンと糸ループ留め。
y_kp3_r4.jpg


 かばんの紐は長さを調節出来ます。
 上画像が一番長い状態、下画像が一番短い状態。
y_kp3_r5.jpg


 新作は以上です。他に数点画像無いんですがスカートがあります。
 他に、4月14日以降のオークションに出した服で未落札の物や、かばんや和本などの小物類を持っていきます。(4/22の緑のエプロンドレス、5/4のベージュのエプロンドレス以外になります)
 オークションに出した物は、バラして単品にしたり、セット内容を変えたりでオークションと同じ内容の物はありません。

 それでは当日、お会い出来るのを楽しみにしてます。 

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム