10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

呉ポフリマ3のお知らせ~SDと小物編

 こんばんは、こでまりです。
 何とか滑り込みで作って、最終更新出来ました。
 荷造りとかすべて済ませたんで後はお風呂に入って寝るだけです。明日が楽しみ。というかもう今日だけど。

 まずは小物。全て1点もの。
 クッションです。1/6サイズ。幼SDには少し小さいのでお勧めしません。
 後ろの無地の物はワッシャー生地を使ってます。確か生産終了のお知らせが出た時に買った富士絹ワッシャーだったと思います。プリント物は綿生地です。
y_kp3_sd3.jpg


 そしてSD少女。何とか1点だけ出来ました。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 SD少女サイズで、カーディガン。(中のインナーは含みません。)1点のみ。
 SD少女サイズですが、旧スキンボディから型紙を起こしてます。ピュアスキンのオリジンボディが一番近い体型のようですが、同じではないと聞いてます。
 
 モデルは綾さん。
 黄変を隠すように撮しております。常に隠している体は結構元の色かも。
y_kp3_sd1.jpg


 Vネックのカーディガンになります。前全開ボタンと糸ループ止め。
y_kp3_sd2.jpg


 それでは当日、よろしくお願いします。

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム