06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

呉ポフリマ3ありがとうございました

 こでまりです。こんばんは。
 昨日は疲れ切ってしまって更新もせず早々と寝てしまい、すみません。

 呉ポフリマ3終わりました。
 うちの品をお求め下さった方、覗いて下さった方、お話した方、一緒に写真を撮らせてもらったり、お持ちのお子さんを撮らせてもらったり、ありがとうございました。とにかく色々と楽しくて充実した日でした。
 最初のうちは私の人見知り癖がメーター振り切っちゃう位maxで作動してて、駄目駄目だったんですがだんだん慣れてきて、色んな方と沢山人形話が出来て楽しかったです。
 最初の方で私の所に来て下さった方、取っつきにくい雰囲気醸し出していて済みませんでした。

 当日の自ブースの様子など。開場前。
 盛り盛りごちゃごちゃです。右端のかごに入っている物が純粋なフリマ要員でした。
 あと、和本持って行くの忘れました。頑張って沢山作ったのに。
 前回の委託の「銀河鉄堂」さんに影響受けて、購入された希望者用に簡単な物ですがおまけも用意してたのに、まるっと忘れてしまいました。無念。
 おまけは本当に簡単な物で、和本を作った余りを利用した1.5cm程度の折り鶴でした。誰でも作れる物なので、お得感はないのですが、気持ち的に悔しい。
y_kp3_rp1.jpg


 購入した物。
 沢山買いましたよ。ハンガーラックは前から欲しいと思っていたので儲け物でした。
y_kp3_rp2.jpg


 詳しいレポ等はまた後日。
 では。
スポンサーサイト

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム