06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

呉ポフリマレポ、1/6編

 こでまりです。
 遅くなってしまったのですが、レポです。
 といっても自ブース以外の所は写してなかったんで、撮影コーナーとかで撮した画像のみになります。枚数有るので何回かに分けてお届けします。
 それから、画像を撮る時ブログに載せていいかどうか、伺ったような伺ってないような記憶があやふやなので、今回のレポを見て不都合な方が居らしたらご一報下さい。

 当日私はモデル用のきらちゃんに、ティモテ、momokoをそれぞれ1体ずつ持っていきました。
 ではどうぞ。

 うちからmomoko(左)、真ん中と右の方はそれぞれ会場でお会いした方です。
 両方とも、オーナーさんが違うのですが偶然にもオビツボディにパラボックスヘッドだそうです。(この辺詳しくないので詳細を伺ったのですが、忘れてしまいました)
 あと、オーナーさんの名前聞き忘れてしまいました。初っ端から駄目です。
 真ん中の方はうちでお求めになった服を早速着せて下さいました。可愛い。
 こういう機会なかなか無いので嬉しかったです。ありがとうございます。
y_kp3_rp16_4.jpg


 フリマ出品者様が展示されていた、ピコライリとコトリバー撮させてもらいました。
 両方初めて現物を見ました。コトリバー可愛いなあ。
 次はうちもニッキとか、色んな子連れて行こうかなとか思いました。
y_kp3_rp16_5.jpg


 以上会場で撮らせてもらった素敵なお嬢さん達でした。
 ここからはうちの子をお届けします。
 枚数有るし似たようなのが多いので畳みます。



 では撮影コーナーのロマンティックな方から。
 持っていったティモテはこの子でした。
 服は数年前オクに出して売れ残った物を資料用に取っといたのを引っ張り出してみました。コーナーの雰囲気に合ってて良かった。
y_kp3_rp16_1.jpg


 もう少し動きのある凝った画像にすれば良かったなあと後悔。
y_kp3_rp16_2.jpg


 momokoで。
 momokoだと稼働するからちょっと動きがあるよ。
 因みにmomokoが寄りかかっているのはとても素敵なアーチなのですが、私の最も苦手とする物が飾ってあったので、それが写らないようにばっさりカットしております。
 すいません、せっかくの飾りだったのに。
y_kp3_rp16_3.jpg


 撮影コーナーその2。キャビネット。
 凄い雰囲気のあるキャビネットでした。全体像を撮らなかったのが悔やまれます。
 ジェニーサイズだとチェロになるのかな。
y_kp3_rp16_6.jpg

 
 ドールサイズのキャビネットと。
 これは雰囲気の有る良い画になりました。
y_kp3_rp16_7.jpg



 momokoでも。
 棚板がガラスになっていて、下が透けて面白い感じになりました。
 これ利用して、なんか色々撮したら楽しそうだと画像を編集してる時に気付きました。
y_kp3_rp16_8.jpg


 momokoもう1枚。
y_kp3_rp16_9.jpg


 では、次はSD編です。
スポンサーサイト

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム