08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

呉ポフリマレポ、お買い物自慢・SD編

 こんばんは。昨日は雷が酷くて更新出来ませんでした。
 遅くなりましたがレポの続きです。
 ここでは会場でお見かけしたSD画像と、うちのSD用に買って帰った品物を披露したいと思います。
 画像を撮る時ブログに載せていいかどうか、伺ったような伺ってないような記憶があやふやなので、今回のレポを見て不都合な方が居らしたらご一報下さい。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 主催者さんのブースでお店番していたくんちゃん。
 可愛い。
y_kp3_rpsd_1.jpg


 当日フリマでお隣のブースだったごまめろんさんのSDMの白蓮ちゃん。
 隣から横顔を見ていて、綾さんに似てて可愛い。小さい綾さんはこの顔が良い。
 とか思いながらペース名が浮かばなかったんですが、白蓮て事を聞いた瞬間思い出しましたよ。何で失念してたんだろう、ほんと。
 小さい綾さんだーと、当日は眺めてました。
 良き物を見せて頂いてありがとうございました。
y_kp3_rpsd_2.jpg


 ここからお買い物自慢です。
 進まれる前に1つ警告。
 今回、うちの綾さんで画像を撮りました。
 綾さんはお迎えして14年。一度もエステしておりません。黄色いです。
 がっつり黄変しております。
 後人の為、黄変がどんな物かあえて晒しておきます。
 と思ったのですが、綾さんは旧スキン、現行はピュアスキンのUV加工。旧スキンとピュアでは黄変のなり方が違うとか聞いた事有りますし参考になりませんね。申し訳ない。
 ともあれ黄色いです。あとメイクの色味が抜けてます。顔が変わっちゃうのでエステは今の所考えておりません。
 そこを心得てお進み下さい。
 ではどうぞ。


 ごまめろんさんで購入させてもらったネックレス。
 隣でもの凄く女子力の高いキラキラしたロマンチックな世界を展開してらっしゃいました。お品も女子力高い。私には一切無い世界なので憧れます。このキラキラ感溢れるセンス、私にも欲しいです。
 ネックレスは綾さんのイメージで選びました。青系何個か有ってもの凄く迷ったのですけど似合ってる。可愛い。もう1個買えば良かったと後悔。
 このネックレスに似合う夏向けの服が作りたくなる。
y_kp3_rpsd_3.jpg



 もう1個綾さんにネックレス。
 こちらは、ディーラー名を聞き忘れてしまいました。
 赤って綾さんには初挑戦だったんですが、似合ってる。
y_kp3_rpsd_4.jpg



 画像撮ってる時にも思ったのですが、黄変そんなに酷くないのかも。
 なんだか浅い日焼けで通る気がする。オーナーの贔屓目ですか?
 念のため環境を書いときますと、窓は南東と南西に1箇所ずつ、自室は8畳の広さで蛍光灯が8本入る8~10畳向けの照明器具を使用しており、半数を紫外線カットの蛍光灯にしてます。
 綾さんは直射日光が届かない部屋の奥まった場所にある棚の上に、下画像のような顔以外は露出しない服を着せ、唯一覗いた手はぬいぐるみで隠した姿でいつも居ます。(下画像は鮮明に写す為窓辺で撮影しました)
y_kp3_rpsd_5.jpg


 この画像を撮ってて気付いたのですが、手のひらは白いままでした。
 そこが一番紫外線に当たってないからなんでしょうか?ますます日焼けっぽいよ。
 体の他の部分は手首の球と同じ位の色合いです。少し黄色っぽい。
y_kp3_rpsd_6.jpg


 途中から黄変レポに変わってしまいましたが、SD編はここまでです。
 次は買い物自慢と旅の思い出をお届けします。
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム