06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

呉ポフリマ、お買い物自慢並びに旅の思い出

 さて、最後のレポになりました。
 お買い物自慢と旅の思い出です。
 SD用に購入した物は紹介したので、ここからは1/6用に購入した物。
 まずは机の上から。
 銀河鉄堂さんの、テラリウム(右端)、フラスコ魔法薬(右から3番目)、残り二つは昨年購入したやはり銀河鉄堂さんの小物。

 カフェオレ「液体を垂らして3分待てって本に書いてあるけど、この栄養剤ホントに効くのかな(怪しすぎる)」
y_kp3_rpok_1.jpg


 こちらはフリマ品。ガチャ小物。あ、手前のポット並びにオレンジ格子のお皿は別の機会にキャン・ドゥで買った小物です。

 カフェオレ「さーて、課題も終わったしお茶にしよ~」
 って、カフェオレちゃんはホント何の学校に通っておるのだ。
y_kp3_rpok_2.jpg


 atelier mmmさんのハンガーラック。白い方のハンガー付きでした。茶の方はキャッスルで買ったハンガーです。
 これでやっと洋服屋さんごっことか出来ます。

 「いらっしゃいませ。ノースリーブ専門店へようこそ」
 (そのお店はニッチすぎやしませんか、すぐ潰れそう)
y_kp3_rpok_3.jpg


 お買い物自慢はここまでです。
 ここからは恒例、旅の思い出をお届けします。
 いつも以上に完全に自己満足な画像なので閉じます。
 時間を持て余してる奇特な方、どうぞ。




 フリマ終わり、公園の端っこに行ってパンを食べながら海を眺めました。
 実はフリマも楽しみにしてましたが、この時間もずっと楽しみにしてました。
 久しぶりの海ー、潮の香りー、カモメかなんか鳥ー、船ー、波の音ー。
 全部楽しかったです。
 下はピントが合う前にシャッター切ったのか偶然撮れた1枚。
y_kp3_rpok_4.jpg


 実は私数年前に体が拒絶するようになって化粧が一切出来ないのですが、昨年とうとう日焼け留めも駄目になってた事が発覚しました。
 敏感肌用を中心に使える物を探してる最中で、当日の私の肌はノーガードでした。素肌に浴びる紫外線と、合わない日焼け留めを使用した事による弊害だと後者の方がダメージが大きいからです。 
 あの炎天下、きつい日差しの下、流石に肌の事が心配で本当は1時間位まったり海を眺めたかったのですが、30分で帰りました。せめて帽子でもあったらもう少し居たかった。
 海が綺麗に撮れました。
y_kp3_rpok_5.jpg


 海と島々。
y_kp3_rpok_6.jpg


 海楽しかった。
 そして僅か30分だったにもかかわらず、手がほんのり日焼けしてた。
 顔に関しては何も言わない。
y_kp3_rpok_7.jpg


 それでは最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム