06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

小物などちょいと出しました。

 こでまりです、こんばんは。
 昨日の事のように感じられるのですが、あの楽しかったイベントから早くも1週間近く経ってしまったのだなぁと、びっくりです。
 また、海行きたいな。

 さて、オークションに小物など数点出しました。
 クッションや和本。
 リカ服も1セット出してます。
 下画像がそれになります。ワンピとかばんのセット。
 カフスにレースを使用したりして割と凝った作りの服になりました。
 この所多用していたこのスカラップレース、手持ちが少なくなってきたので追加で買いに行ったら売ってませんでした。何時行っても売ってたから定番品だと思ってたら売り切り品だった様です。売ってる時に買わなかった自分が悪いのですがショックだ。
y_22_opr1.jpg


 リンクのヤフオク自ブースから行けます。よろしくお願いします。

 拍手並びに閲覧、いつもありがとうございます。

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム