06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

久々ですが、幼っ子服オク出ししました

 タイトルが全てを表してますが、幼っ子服出しました。
 呉ポフリマ以来、私の中でSDが盛り上がってまして。
 そんな訳で告知です。画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 予定ではもっとカジュアルになるはずだったんですが、大人っぽいセットになりました。
 胸元の装飾の所為かな。でも前からやってみたかった装飾だったので作れて満足。
 次はもっと長く飾ってみたいな。
 ノースリワンピとカーデのセットです。
y_ysd_yop1.jpg


 同時にオク出ししてるクッションと一緒に。
 1/6サイズなので心持ち小さめです。
y_ysd_yop2.jpg


 和本1/6の方は、丁度良いです。和服持ってないのであれですが、和風な小道具には良いと思います。
y_ysd_yop3.jpg


 例のごとく、リンクのヤフオク自ブースから行けます。
 よろしくお願いします。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム