07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

思う事

 すこし話題が遅めですが、キャッスルさんのイベントでみんギャラが当面中止になりましたね。

 私はボランティアではなく利益を追求した企業のイベントなんだから、その形態は刻々と変わっていく訳で、何か問題が起こってイベントそのものの開催が危ぶまれるようになってしまったら元も子もないので、英断されたのではないかなと思いました。
 他社の例で申し訳ないのですが、ドルパなんかも開催1桁代の最初の頃は、コスプレ受け入れたり、タカラとか企業を呼んでたりした訳ですし。

 そもそもみんギャラは参加費も取らずに、キャッスルさん側のご厚意でスペースを分けてもらってたんだから、何時こうなってもおかしくないよなぁとは思ってました。
 直接キャッスルへメールしてお手間を取らせてしまうのもあれなので、こんな所ではありますが一参加者として気持ちを書いとくと、これまで無償で場所を提供して下さりありがとうございました。
 また、再開した暁には寄せてもらって、少しでも花を添えられたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム