11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

幼っ子服オク出しです。前編

 幼っ子服2セット程オク出ししました。
 手元にはもう1セットあるのですが画像の撮り漏らしがあった為、残りは後日(土曜日頃)のオク出しになります。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 まずは、華やかな感じ物から。
 キャミ、スカート、カーデの3点セット。
y_y3set_f1.jpg


 Vネックのカーデは幼っ子には大人っぽすぎるのですが、布を裁ってしまったが為作るしか無く、苦労しました。
y_y3set_f2.jpg


 カーデ無しだとこんな感じ。
 今からの時期にぴったりです。
y_y3set_f3.jpg


 続きまして、2セット目。
 キャミ、ズボン、カーデの3点セット。
y_y3set_b2.jpg


 こちらは、丸首なので子供っぽくなります。
 その分インナーが大人っぽいのだよ。
 こちらも今からの時期にぴったりです。
y_y3set_b1.jpg


 リンクのヤフオク自ブースから行けます。
 よろしくお願いします。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム