08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

渋谷さんのお顔

 前回の日記画像を撮った時に、渋谷さんのアップ画像を改めて撮ってみました。
 その内載せようと思って未だやってなかったので。
 顔がよく分かる様に前髪上げてます。

y_ljup.jpg

 当たりのアイプリだー、と喜んでましたが惜しい点もあります。
 向かって左側の瞳の下睫毛はきちんと生えてるのですが、色が薄くというか滲んでぼやけてました。(画像は分かりにくいですが実物見て確認したら。)
 右側ははっきりしてるんですが、白目から生えてて、残念。
 ハイライト、ぼやけけてイマイチ目が生きて無いなぁ、と思ったら、プリントっぽい。
 お城みたいに注射器で打っていくのは、無理なのかも知れませんね。
 中央の一番大きいハイライトをはっきりとさせたら、もうちょっと生き生きしてくるのかもなぁ。



y_ljup2.jpg

 でこ出ししたら、格段に可愛くなったなぁ、と思いまして。
 このタイプのジェニーさんは1人でいいやと思ってましたがアイプリの出来が良かったら、明るい金髪系でもう1人居てもいいですね。縁があります様に。


 3代目にあたるこのジェニーさん、総称として何と呼べばいいのか分かりませんが(2代目がNewジェニーだし)、この顔には現代のリアルな服より、オーソドックスなセーラー服とか、カントリーとか、女袴の女学生姿とか、そういう服が似合う気がしました。
 フレンド全員リストラしてますけど、あやのかみらい辺りの方向性の違う子を1人でも残してくれてたらもう少し色んな幅が広がったろうに、と思いました。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム