09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

これも双子服になるのかな?

 またまた幼っこの服をオークションに出しました。
 2セットです。メインの布が共通で細部違い。
 こういうのも双子服になるんですかね?
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 まず1セット目、ワンピとカーデのセットになります。
 ワンピのみ。
y_ybrops_wp_1.jpg


 フルセットで。
y_ybrops_wp_2.jpg


 2セット目。やはり、ワンピとカーデのセットです。
 こちらはカーデ有りの画像がありません。
 1セット目の物と形は同じで布が淡い紫色になります。
 詳しくはオークション画像で見て下さると嬉しい。
y_ybrops_wp_3.jpg


 さて長々続いている幼っ子服のオク出しですが、次に控えているデザインで一旦お休み予定です。(予定なので変わる可能性ありですが)
 今月はrurukoとかPNとか長らく作ってなかった子を頑張りたい。
 では、リンクのヤフオク自ブースから行けます。
 よろしくお願いします。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム