07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

予定はあくまでも予定

 予定では幼っ子は今週までとか言っておりましたが、どうやら引き続き継続しそうな気配ですよ。こんばんは、こでまりです。
 うん、まあSDって大きい分リアルに作り込めるというか、細部までこだわれるからね。・・・他サイズも同時進行で頑張ってみる。気持ちだけは。
 で、幼っ子服、オク出ししました。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)
 所でSD画像の時はいつも警告文入れて畳んでおるのですが、苦手な人ってどのくらい居るのでしょう?
 平気な人ばっかりだったら畳まなくて良いから、ブログが画像無くてさみしい状態にならずに済むんですが・・。



 1セット目。
 ワンピとかばんのセット。
 小さい子がかばんの斜め掛けをしているのが大好きなのです。
y_y_sops_b1.jpg


 2セット目。
 キャミワンピとかばん。こちらはグッと大人っぽいセットです。
y_y_cops_r1.jpg


 リンクのヤフオク自ブースから行けます。
 よろしくお願いします。
 閲覧いつもありがとうございます。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム