11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

着地点を見失った感じ

 こでまりです。
 今週も幼っ子のみです。
 今回の服は手間が掛かったので、1点集中。他に割く時間が取れなかったのですよ。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 ではその手間の掛かった服。
 ワンピ、飾りベルト、ペチの3点セット。
y_y_aqd_b1.jpg



 とにかくピンタックとギャザーと、レースの挟み込みがやりたくて延々縫ってた服。
 上3点がやりたくて仕方なかったが故、あんまり考えず布が許す限りひたすら入れていったが為、着地点を見失っております。
 出発地点ではアンティークを目指して布を裁ったのですが、着地点はピンハもどき?
 この辺バランスが難しいですよね。私いつもピンタック縫い始めると全体を考えずひたすら布が許すまで入れちゃうからな~。(反省はしない)
y_y_aqd_b2.jpg


 2点目。
 ワンピ、ペチ、髪留め。
 昨年冬に呉ポフリマで出して残ってた服。時期が来たので出してみました。
 すっごい画になる服で撮ってて楽しかったです。
y_y_ack_p1.jpg


 リンクから行けます。よろしくお願いします。
 閲覧並びに拍手、ありがとうございます。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム