08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そういえば忘れていた物

 今週は服はお休みです。手を休めないと少しね。
 久しぶりに小物を出しました。
 和本です。
 1/6とタイトルに付いてない方(小さいサイズの方)と、ピコニーモです。
 撮そうと思いつつ、そういえば撮してなかったなーと思いまして。
 参考にどうぞ。
 少し大きめですかね。手足が大きいサイズのピコにはちょうど良さげな気がします。y_dh_wb_1707_pk.jpg


 ドールハウスカテゴリに出してます。リンクから行けます。よろしくお願いします。
 閲覧並びに拍手、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム