08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こつこつ貯めて

 オークションに小物を出しました。
 久しぶりに本です。
 こつこつ作り貯めて、こんな事になりました。
 50冊セットと、B品の5冊セット。
 B品は下段左端の棚の右側の5冊。
 残りは全てセット、50冊になります。
 これ1つで、いつものセリアの小物入れが7割方埋まります。
 画像は分かりやすくする為に、同じ種類の物を固めて入れてますが、ごちゃ混ぜにして入れても楽しいと思います。
 お手元の本棚で遊んで下さい。
y_dh_b_pb50_1.jpg


 大きさ比較にrurukoに持たせてみました。
y_dh_b_pb50_2.jpg


 以下、似たような画像が続くので閉じます。



 夕暮れっぽくなったのであえてそのまま。(いや、夕暮れに撮ったのですけど)
 大きいサイズ。この表紙、楽譜っぽいですね。
y_dh_b_pb50_3.jpg


 中くらいのサイズ。
y_dh_b_pb50_4.jpg


 小サイズ、文庫本とワイド文庫本。
>y_dh_b_pb50_5.jpg


 もちろん持てますよ。
y_dh_b_pb50_6.jpg


 本の虫。
y_dh_b_pb50_7.jpg


 ドールハウスカテゴリに出してます。リンクから行けます。よろしくお願いします。

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム