09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋になりました

 こんばんは、こでまりです。
 今週我が家は稲刈りをしました。
 今年は私もコンバインを操作して実際に刈り取り作業をしました~。
 昨年まではコンバインの移動とか補助的な事しかしてなかったのですが刈り取り作業、操作結構大変でした。
 農機具だと耕耘機が一番楽ですね。あとは難しい~。

 さて、都会に住んでるほとんどの人に伝わらない話はさておき、農作業の合間をぬって作った幼SDサイズの服をオークションに出してます。
 今週は2セット。うち1セットは以前ご縁の無かった物に付属を追加した物です。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)



 まず最初は、付属を追加した再出品物。
 ワンピース、ペチコート、飾りベルト、付け衿の4点セット。
 付け衿を追加しました。飾りベルト、ペチコートも作り直しました。
y_yaqop2_1.jpg


 付け衿は前後で雰囲気が変わります。飾りベルトと合わせてお好きな組み合わせで使って貰えたらと思います。
 ペチコートも、裾から覗く丈に作り替えました。
y_yaqop2_2.jpg


 もう1点は、カフェの店員さんをイメージしました。
 キャミ、スカート、エプロンの3点セット。
 若干、肌寒い時期になって参りましたが夏全開な服です。
 しょうがないのです。布を経ったのは2週間前、なかなか時間が取れなくて完成前に秋になってしまったのです。
y_swrsr1.jpg


 エプロン無しだと、カジュアルです。
 寒そうだと思ったらお手持ちの上着を着せて下さい。袖無しだから重ね着大丈夫です。
y_swrsr2.jpg


 それでは終了までよろしくお願いします。リンクのヤフオク自ブースから行けます。
 いつも閲覧ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム