10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1ヶ月切りました

 ミスまで1ヶ月切りました。
 スペース№の通知が来まして、「のいちごソーダ」はA07です。
 今回1/6サイズで申し込んでますので、出入り口近場のいつも1/6が固まってる辺りですね。
 早う、足とか宿とか押さえとかないといけないのですけど、未だ何もしてません。(今月頭の辺から足が痛くて未だに治ってないのです。座骨神経痛と診断されまして、先日遂に両足に症状が出てしまい、痛みが酷くて休みの日はひたすら家で大人しくしてる日々です)


 もうあと1ヶ月しか残ってないのでここらで、現在出来ている物をお知らせします。

y_dm24_00_1.jpg
 かばんとキャミ2点。(キャミは2点ともmomokoボディ用)
 スカートはタカラトミー社の物を着用してます。
 かばんはいつものハンドバックタイプが9点。(中4点、小5点)
 グラニーバッグ中サイズ1点。(中サイズは今回の新作です。)
 見事にかばんばっかりです。
 時間なかなか取れなくて、ついつい簡単に出来てしまうハンドバッグに逃げてしまってます。


y_dm24_00_2.jpg
 momokoサイズキャミ(細身タイプ)。後ろ2箇所糸ループと3mmボタン留め。
 ぴったり目に作っているので、momokoボディで割とギリギリです。
 タカラトミーの現行ジェニーボディは、無理矢理ボタンが留まる感じです。
 リカサイズはボタンは留まりますが、肩ひもが余ります。
 他サイズは大きかったり、ボタンが留まらなかったり、です。



y_dm24_00_3.jpg
 momokoサイズキャミ。後ろ2箇所糸ループと3mmボタン留め。
 これは、momokoボディの他、タカラトミーの現行ジェニーボディ、LF社ジェニーボディに入ります。(この他のボディは着用を試してません)リカボディは肩ひもが余ります。



y_dm24_00_4.jpg
 ちょっと画像暗めですが、momokoサイズキャミをmomokoボディで。



 そしてこれからの制作予定は、グラニーバッグを各サイズ作る事と、蓋付きの肩掛けかばんを作る事と、新作かばん、舟形バッグを作る事です。
 見事にかばんばっかりな予定ですよ。大丈夫か、私。
 って、服の方も色々考えてます。デザイン決めて、材料を用意して、あとは作るばかりです。
 1ヶ月切ってますが、1点でも多くの物を当日出せる様に頑張ります。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム