10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

他人のふんどし

 半月ぶりです。
 色々と更新したい事柄は控えておるのですが、今回は鮮度優先でこちらです。〈それでもかなり時期を外した内容になってしまいました〉
 11月に出た新作の服のお披露目です。
 今回のは11月の中頃、たまたまおもちゃ屋に行ったら並んでいたので発売してすぐぐらいに買う事が出来ました。〈その前に出た9月頃の分は結局、11月のを買った時に初めて店頭で見たので、めぼしい物は売れた後で気になっていた物は実物を見る事が出来ませんでした。〉

 まずは、W3のセット。
 ジャンスカは、嬉しい事にウエスト部分にゴムが縫い付けてあって、ウエストの高さを調節出来るのが小技が効いてて楽しかったです。他のサイズのドールにも着せやすそう。
 ブラウスも久しぶりに、長袖襟付きだし。この2点はバラで売ってても組み合わせる為に買ってたかもなぁ。秋葉原的な意味でなく、制服っぽくて可愛い。

y_1311n1.jpg


 お次は、W5のセットです。
 えへ。モデルも新しく増えちゃいました。
 これと、W1のヒョウ柄セットと迷ってたのですが、こっちの方が店頭で見たら、見本よりずいぶんといい感じに凝ってたので。
 ペプラムと、肩のフリルが身頃のカットソー地と違って、もこもこした素材でかわいいのが気に入ったのですよ。
 ただ肩のフリルが左はいい感じに付いてるのですが、右が駄目駄目で。〈なので若干隠し気味に撮ってみました〉
 因みにこれはリメイク目的で買って、現在リメイク完了してます。その姿はまた後日。

y_1311n2.jpg


 服は上記2セットのみの購入だったのですが、昔の服と組み合わせで遊んでみました。
 W5のトップスと、お姉さん系のスカート。紫のリボンを隠したら、色がちぐはぐにならず、落ち着きました。ただもう少しスカートにボリュームが欲しい所ですね。

y_1311n2_1.jpg


 W5トップスと、私のお気に入りのチュールスカート。
 バランスばっちりだし、スカートのふわふわ感も上とマッチしていて可愛いのですが、スカートの色とトップスのヨーク部〈襟ぐり当たりのチュール素材の白い部分〉の色差が気になるっちゃあ、気になるかなぁ。ほんと、このスカートの色違いが欲しい。

y_1311n2_2.jpg


 やはりW5トップスと、ラブかわ系のスカート。〈実は買っていたのです。このスカート〉
 3つの中で一番可愛くまとまったかなと思ってます。色味も合ってるし。
 ただやはり、左右のフリルのバランスが気になる。

y_1311n2_3.jpg



 最後はモデルちゃんの2ショットで。
 渋谷さんが着てるシオンの服は、服だけ購入した物です。渋谷さんに似合ってる。
 隣のブロンド髪の子は、ラブリーコーデセットの子なのでラブリーさん。
 明るい髪色で前髪真ん中分けの子がなんか急に欲しくなって、現在店頭にいる中から選んだら、この子になりました。
 髪が長いのですが、渋谷さんやキャッスルの子と違って、何か細くて、頼りなくて、すぐに切れたり縮れたりする、ちょっとやっかいな髪をしてます。
 最近新生ジェニーさんばかりモデルにしてますね。

y_1311n3.jpg

 それから、拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム