10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

抱負もとい、希望

 いつの間にか年が明けてましたね。
 おめでとうございます。こでまりです。
 私は例年通り年末年始関係なく働いてまして、今日が新年初休日でした。年末バタバタしてたので今日やっと年賀状書いて投函してきました。
 いつもならばここで抱負とか書いちゃう所ですが、今年は今後どうなるか全く分からないので替わりに現状をお知らせしときます。
 実は足の状態がまた悪化しまして、この間まで通っていた所にはさじを投げられ、別の病院にかかる事になり、未だはっきりとした痛みの原因箇所が特定出来ずにいて、来週早々精密検査を受ける事になってます。
 12月にブログを連続更新した頃は再度会社を休んでて、この年末年始は医者から休職の診断書を出されてたのですけど、繁忙期なので泣く泣く無視してだましだまし働いてました。
 2月のLC広島は申し込む予定でいるのですが、検査の結果によっては参加出来ないかもなぁと思ってます。
 キャッスルのイベントまでに病状が良くなっていて無事に参加出来たらいいなと、願ってます。

 服作りはぼちぼちやってます。時間無くて画像撮ってないですけど。
 新型のかばん〈巾着です〉、増えました。

 これだけでは淋しいので、9月頃に撮った画像など。
 後日更新しますと云った事柄、第二弾。
 前にちょこっと云っていた、新生ジェニーさんにクラシカルな服を。です。
 昔作った制服っぽいワンピース。

y_ljl_1.jpg


 睫毛隠れてて、この角度だと旧ジェニーさんとあまり区別が付かなくなりますね。
y_ljl_2.jpg

 それでは皆様、良い新年を。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム