05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

綾さんと11年

 今日は綾さんが家に来て11年。SDの話です。
 以下畳みます。



 本当は画像撮ってブログに上げるぞーと思っていたのですが、急遽仕事になってしまったので、手持ちの過去画像から見繕ってみました。
 古いカメラなので画像は荒かったりしますが、なんとなく私の記念に。
 うち1枚は初公開です。

 初公開分。
 友人の家で、友人から借りたドレスとアクセとウイッグで。夜間撮影なので画像荒いです。
 まず私が絶対やらないコーデだったりウイッグだったり。
 でもこのウイッグはとても似合っていたので、その内買おうと思いつつ、早数年。もう廃盤になったのかな?
 こんな綾さんも居たんだ ! と、色んな意味で新鮮でした。
y_sd_aya1.jpg


 2枚目は一弥さんと。
 一弥さんと一緒の時、綾さんが横を向いてる率が高いのは、乙女のプライド故。
 深く突っ込んではならんと云うあれですな。
 これは確かサイトに載っけたと思います。ストーリーか何かで。
 綾さんが凛としてる所がよい。
y_sd_aya2.jpg


 最後はクラシカルな衣装で。
 この手の凝った衣装は、60㎝弱という大きさだからこそ再現出来るのですよ。布もガツンといるけど。
 イベント用に作って手元には無いのですが、綾さんの為にデザインした服だったりします。
 綾さんに着せた時に、映える様に考えた服です。尤もSDサイズの服は彼女に似合う服しか作ってないのですけど。
 似合ってて、満足。他のウイッグで画像を撮るのを忘れたのが唯一悔やまれる点。
y_sd_aya3.jpg


 今年は何か1着でも綾さんに服が作れたら良いなぁと、漠然と思ってます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム