09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キサラと近況

 あと数日で特典期間終わってしまいますが、今月のお城の月間はキサラですね。
 どの子も可愛いなぁ、キサラ欲しいなぁと思っているのですが、見送る予定です。
 私には、リエさんと云う名の友人がおりまして〈非人形者〉、彼女がキサラに似ておるのです。〈リエというよりキサラ似〉
 小柄で色黒で、ややきつめの顔立ちをしていて、並べて比べたらたぶん似てないとは思いますが、何か印象がキサラっぽいのです。今回の月間のオレンジ目の子なんか髪型も合わせて、まんまあんな感じ。
 今回の月間の青目の子みたいな明らかに印象の違う子だと、見るたびに何か違うと思ってしまう気がするし、オレンジ目みたいな似た子だと、友達と同じ顔の子を手元に置くのってどうよ、とか思ってしまうし。
 故に、キサラは迎えられない。いつか欲しいと思いつつ、永遠に手に入れる事はないのだろろうと思ってます。

 と、そんな話はさておき、近況など。
 私の足なのですが、今の所ずっと落ち着いてます。
 年明けに受けた精密検査の結果は、股関節周りの骨の発育がちょっと駄目で、負担がかかって痛みが出やすい形状をしているのだそうです。
 手術するほど深刻でもなく、このまま気を付けながら日常生活を送ればあまり問題もないそうなので、ひとまず安心しました。
 2月のLC広島申し込もうと思います。

 画像がないのも淋しいので、出来上がっている服から。リカサイズのセットです。
 ノースリーブのワンピースに、上着のセット。
 ワンピの画像は'13/5/12のブログをご覧下さい。
y_lch2_1_1.jpg


 momokoに着せてみたらこんな感じになります。
y_lch2_1_2.jpg


LC広島まで後1ヶ月切ってしまいましたが、1点でも多くの物が出せる様に頑張りたいです。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム