11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今の所こんな感じ

 LC広島に向けて現在出来上がっている物の画像をお届けします。
 連続更新ですが、別にまた会社を休んでいる訳ではなく、明日から10日くらい繁忙期に突入してしまうから頑張ってあげてみるのです。画像自体は先週撮影してましたし。

 まずはリカサイズ。
 右は昨日も上げましたが再び。Wきらでお届けします。
 左が新作で、カーディガンとノースリワンピのセット。
y_lch2_2_1.jpg


 中のワンピはこんな感じです。
 カントリーチックにしてみましたよ。
y_lch2_2_2.jpg


 続いてジェニーサイズ。
 全て単品です。
 渋谷さん着用が、膝丈のタイトスカート〈ブラウスは自作ですが参考商品〉。
 ふわふわちゃん〈ティモテ〉着用が、キャミソール、ティアードスカート。カーディガンは上のリカサイズのセット物から拝借。ジェニーサイズも着用出来て、袖丈なんかはこんな感じ。
y_lch2_2_3.jpg


 続いてかばん。
 ハンドバッグ3点。グラニーバッグ小1点。新作の巾着2点の計6点作りました。
y_lch2_2_5.jpg

 巾着は底にマチがあって、ひもを絞れます。上下で絞った状態と絞らない状態にしてますので、違いをご確認下さい。
y_lch2_2_4.jpg


 他のかばん類は'13/9/21のブログ記事からご確認下さい。
 この日載せてるキャミソールはmomoko用に作った物なので、LC広島には持って行きません。大人の事情で詳しいサイズ表記が出来ず、知らない人が買って着せられないとかになったら困るので。

 LC広島まで後1ヶ月弱。
 イベント前にはいつも云ってる事ですが、今後はどういう展開で何を作っていこうかなぁ。と、思ってます。
 もっとかばんに力を入れるか。服に集中すべきか。
 ただ1個予感がするのが、今回は水玉祭りになりそうだという事です。
 それではまた、繁忙期明けにお目に掛かりたいです。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム