10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょこっと その2

 イベントに向けて出来上がった物をどんどん更新していきますよ。
 (去年何であんなにイベント直前に更新出来たのか謎。時間のやりくりは去年の方が上手そうだ、私)

 ジェニーサイズ、セットです。
 キャミ、カーディガン、スカート、膝下丈靴下の4点セット。
 インのキャミは前に単品で紹介したんですが、セットに変更しました。この組み合わせが可愛かったので。

y_lch2_4_1.jpg



 カーディガンのアップ。
 1箇所をスプリングホックと糸ループで開閉します。
 カーデの生地はオフ白で、襟元のレースは淡い黄色(クリーム色?)です。

y_lch2_4_2.jpg



 キャミの詳細。
 画像はありませんが、後ろ2箇所をボタン(3mm)と、糸ループで開閉します。
 スカートは1箇所をスナップ開閉です。

y_lch2_4_3.jpg



 前回のかばん、完成させました。
 もうちょっと乙女な装飾の方が良かったのかも知れませんが、こんな感じ。
 momokoさんが着てるブラウスは、単品にするか、セットするかまだ迷ってる物。
 後ろ4箇所、ボタン(3mm)と糸ループ開閉です。

y_lch2_4_4.jpg



 それでは今回はこの辺で。
 イベントまでにあと1回更新出来たらいいかなぁと思ってます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム