10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最終

 サイトトップでも告知してますが、2月23日に広島産業会館、西展示館第4展示場で開催される、LC広島にディーラー参加致します。
 おそらくイベントに向けてこれが最終告知です。
 まずは注意事項。
 サイトのイベントのページで詳しく書いてますが、「のいちごソーダ」の服は、ほぼ手縫いで、端処理はピケで行ってます。
 喫煙者はおりませんが、猫が居ます。アレルギーをお持ちの方ご注意下さい。
 同じ物を複数作るのが苦手なので、ここで告知した物は全て1点物です。

 お洋服最終お披露目。といってもこの1点のみですが。
 22㎝サイズ。
 乙女な上着が出来たのでセットで披露します。
 上着、ノースリワンピ、膝上丈靴下の3点セットです。

y_lch2_5.jpg


 1月29日のブログに載せてる22㎝サイズのセットも、靴下を付ける事にしました。
 右の入学式っぽいセットがオフ白で、左の水玉カントリーセットが焦げ茶の膝上丈の靴下がセットになります。

 以上で告知は終了です。
 もっと沢山色んな物を作りたかったのですが、時間切れのようです。
 それでは、イベントに行かれる方は当日お会いしましょう。

 最後に、なにやら過去の記事にまで拍手沢山ありがとうございます。

こんばんは♪

今日はありがとうございました~(*´-`)
覚えててもらってすごく嬉しかったです!
帰ってから早速パレットに着せました☆
ほんとに縫製が丁寧で可愛いお洋服です。
またイベントで会える日を楽しみにしてます(ノ´∀`*)

Re: こんばんは♪

今日は立ち寄って下さって、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!
ワンピセット、パレットちゃんが着てくれてるのですね~。
あの服は製作段階からみほちゃんにしか着せてなかったので、他の子が着たらどんな感じなんでしょう。
その内、見る機会があるのかな?と期待してます。

私も、次に会える日を楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム