09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

LC広島レポ2 キャスコレ31編

 最近作ってばかりでネットほとんど見てなかったので、もう発表になった物なのかどうかが分からないのですが、キャスコレ31が発表になってました。

y_lch2_r11.jpg

y_lch2_r12.jpg

 ここから長いので畳みます。



 まず全体。
 今回は新しい子ばかりですね。newジェニー以降の子しか居ない事に今気付きました。
 ティモテが居ないので私はスルーかなと思ってましたが、ツイストソバージュ華やかで素敵ですね。
 誰か頼もうかな・・。

y_lch2_r13.jpg


 まずはシオンお二人。
 手前のシオンが早期特典の二つ結びのようですね。
 画像が暗くて、瞳の色が分からないのが申し訳ない。

y_lch2_r14.jpg


 手前がたまき。
 奥、左からnewジェニー、サヤカ、マリー。

y_lch2_r15.jpg


 奥の3体。newジェニー、サヤカ、マリー。
 画像荒いですが、newジェニー、サヤカはやや詳細が分かるかと。
 マリーの瞳の色が分からないですね。灰色系だった気がします。

y_lch2_r18.jpg


 手前みらい。奥左からあやの、ローラ。
 みらいにピントが合ってしまって奥の2人が分かり難くてすみません。

y_lch2_r16.jpg


 手前、ちひろ。
 奥、左より、サユリ、あいこちゃん、ロベリア。
 やはり、奥に行く程ぼやけてしまって分かり辛い。

y_lch2_r17.jpg



 あいこちゃん、ロベ、あやの。

y_lch2_r19.jpg



 個別に画像を撮らなかったので、ピントが合ってない子以外詳細が分からないのですけど、こんな感じでした。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム