06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

LC広島レポ3 着物、バレンタイン編

 ここからはすでにキャッスルさんの方でも発表になってる物をお届けします。
 ここ辺から画像の偏りが多く、ジェニーサイズ中心でのお届けです。すみません。

 まずはバレンタイン。
 勢揃いしてると圧巻ですね。
 バレンタインドレス、私の作る物と系統にてるし買う気無かったのですけど、これ見て買おうと思いました。やはり実物を見ると購買意欲がそそられますね。

y_lch2_r4.jpg



 長いので一旦閉じます。



 27㎝方面。

y_lch2_r5.jpg


 唯一アップを撮っていたサヤカ。

y_lch2_r6.jpg


 続いて着物。
 リカサイズ。

y_lch2_r20.jpg


 ジェニーサイズ。
 両サイズとも裏無しはポップで可愛い柄ですよね~。

y_lch2_r21.jpg


 モデルも可愛くて、悩ましい所ですね。

y_lch2_r22.jpg


 このマリーが可愛すぎて。着物も似合ってて。

y_lch2_r23.jpg

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム