06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

LC広島レポ4 お城その他編

 続きまして月間さん。

y_lch2_r7.jpg


 やはり長いので一旦閉じます。



 広島先行のナオミさん。

y_lch2_r8.jpg



 神戸先行のみらい。(だったと思います)

y_lch2_r9.jpg


 今年のtogoドレスと、2月のtogoモデルの初代ジェニー。
 傘が効果的に使ってあって凄く可愛かったのですが、この画像だと手前のジェニーに隠れてしまって見えませんね。無念。
 togoドレス華やかで可愛いですよね。
 買おうかどうしようか悩んで、結局買わなかったのを後悔してます。
 その内もっと良い色出るかもなぁとも思うのですが、このピンク色が可愛くて。

y_lch2_r10.jpg


 駆け足でお送りしましたが、今回のレポはこの辺でお終いです。
 画像を撮ったのがイベント終盤、人がほとんど捌けてしまった頃だったので、ESCとか物販物は撮してません。
 お買い物に出たのもその頃だったので、人気の服とかは刈りつくされた後だったのかもと、思います。
 今回は、売り子さんのおかげで、私も買い物に出掛けられたので、沢山買ってきました。
 お買い物披露はまた後ほど。

 それでは、お付き合いありがとうございました。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム