10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買い物自慢

 連投こでまりです。
 今回のLC広島は友人が売り子に入ってくれたので、去年と違って終盤頃お買い物に出て、リトファもして、買い手としても思う存分イベントを満期して来ちゃいました。
 そんな訳で、いつもやろうやろうと思って時間が経って、結局やらないでいるお買い物自慢を、今回はしてみるのです。
 因みに当日の私の行動は、最初に画像を撮して、それからお買い物をしました。
 昨日上げたレポは、撮ってきた画像を一枚もボツにすることなく使ってるのですが、私の深層心理が大変分かりやすく出ておりました。これから買ってきた物をお披露目するのが恥ずかしいくらいに。

 そんな訳で、興味を持たれた方は続きをどうぞ。
 一枚だけチラ見せ。

y_lch2_k3.jpg


 長いので畳みます。 



 最初は一枚目でも出していた、バレンタインモデルのサヤカと、今年のお着物裏付きです。
 このサヤカはバレンタインの可愛いドレスとは裏腹に、濃いめのメイクで一目見た時から、ドレスより着物要員では ? と思っていたのですが、実物を見たら正にその通りでした。
 姐さんっぷりがたまりません。今年の着物もその為にあるんではと思う様な感じですし。
 とりあえずこのサヤカは、現場で一番後ろ髪が短い物を選んできました。その方が姐さんぷりが上がるし。

y_lch2_k2.jpg


 続きまして、バレンタインモデル2人目、マリーとバレンタインドレス水色。
 バレンタインモデルで私が欲しいと思っていたのは、サヤカとマリーで、両方とも見本の通りが良かったので、会場で速攻確保しましたよ。
 ドレスは水色と決めていたのですが、会場で見たベージュも思った以上に可愛くて、心が揺れたのですが、初心を貫いて水色を連れて帰りました。
 所でこのドレス、パニエが別かと思いきや、本体に縫い付けてあるのですよ。
 ウエストがだぶついているのはその所為だったのですね。

y_lch2_k1.jpg


 続きまして着物モデルのマリー。
 バレンタインドレスを引き続き着てもらってます。
 このマリーがバレンタインモデルでも違和感ないですね。可愛い。
 会場でモデルをしていた、水玉着物も非常によく似合っていたので、その内買っちゃうかもなぁ。何であの時会場で買ってこなかったんだろう。悔やまれます。

y_lch2_k4.jpg


 続きましてティモテ。
 これはピンクのTシャツの方は前から居たのですが、水色の方を新たに迎えました。水色のお城Tもこの日新たに買いました。
 何かね、もう一体居て片方は髪を胸の辺りで切りそろえても良いかもなぁ。とか思っていたら、会場で居るのを発見してしまったのですよ。ピンクの方は下睫毛がないちょっと変わったティモテだったし。
 比べてみると、ピンクの方は目ぢからが薄いですね。青の方は安定のいつものティモテだ。

y_lch2_k5.jpg


 並べて撮してなんか違和感感じて、裏返してみたらこんな事に。髪が切りそろえてある方が、水色を着た新しい方です。
 なんとなく、最初に迎えたピンクの方はホントにエラー品だったのかもなぁ、と思えてきました。
 いや、でも、私はこのピンクの方愛でてるけどね。

y_lch2_k6.jpg


 そしてここから、ESCで連れ帰った子です。
 まずはたまきさん。
 前から欲しかった水色目の子だし。髪色も正に欲しかったそのものの色だし。
 この謎な髪型は、すぐにほどいて好みに直せそうだし。というか、顔のポリスリーブを外した時点で一度頭からすっぽ抜けた物を、再び組み直して画像に収めました。
 謎な髪型は、真ん中で二つに分けた髪をねじって綱状にした物を頭の回りに回して、毛先をピンで留めてあるだけでした。毛先しか止めてないから頭頂部がぐらぐらなんですよ。
 この日他にも何体か、ESCにこんな感じの髪型のフレンドが居たので、韓流時代物 ? とか思ってました。とりあえず、手持ちで一番似合いそうな昔のtogoドレスで。

y_lch2_k7.jpg



 そして、ティモテ。
 日が落ちて撮影したので、この子だけ顔に陰が出来てしまいました。
 ESCに何体かティモテがいて、こんなにティモテが居るのに1人も連れて帰らないなんて、どうかしてる、と一番好みの子を連れて帰りました。私初の、オレンジ髪。これで目の色がふわふわちゃんみたいな灰色だったら、まんま赤毛のアンだったのになぁと思ったのですよ。
 とりあえず、バレンタインドレス着せましたが、そのうちカントリーな服を作って着せてみようと思います。

y_lch2_k8.jpg


 そんなこんなで私は今回、6体とドレス2着、と小物をちらほら連れて帰ったのでした。
 お付き合いありがとうございました。

 それから、拍手を沢山ありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム