05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

タブって怖い

 お久しぶりです。こでまりです。
 半月以上ぶりですね。イベントの後案の定大風邪を引いてしまいまして、その後治った頃にタブレット買っちゃったもんですから、そっちに気を取られてました。
 うちのネット環境がアナログの電話回線なものですから、それの改善に買ったのですけど、むちゃくちゃ早いですね。(当社比)
 自宅辺りの電波状況悪くて、最高でアンテナ2本なんですけど、それでも早い。先日市街地に出てアンテナ4本だった時は、一瞬で何もかも表示されてびっくりしました。都会の人は常にあんな電波状況なのですね、すごいなぁ。

 とまあ、そんな事はさておき、裏でちょこちょこと準備を進めてまして、このまま問題がなければ2,3日中にヤフオクにリカサイズの服を出品します。
 LC広島に出した物ですがご縁がなかったので、オクに出してみます。
 また、出品したらこちらでもお知らせします。

 画像無しは淋しいので、過去の画像から。(画像に写っている服はオクに出す物ではありません。)
 1個だけストラップ用の部分が写ってしまいましたが、サボテンがいい感じに写ってくれました。このサボテンはこの後さらに4個増えたので、勢揃い画像を撮らねば。と思ってます。

y_jsb.jpg

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム