05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

にんじん

 さて今日はこの間のLC広島のお買い物報告の時、1人だけ残念画像だったティモテのリベンジですよ。
 似合うかなーと思って、キャッスルの緑のOP(確か、何年か前の月間服?)を着せてみました。
 髪の色とはマッチしてるけど、目の色とは微妙。着せる服の色を選びそうな子ですね。難しい。何色着せたら良いんだろう。
 この子はキャッスル製にしては髪の毛の植毛量がびっくりするくらい少なくて、タカラから出てた茶箱のストレートの子の毛量くらいしかなくて、なんとなく、ESCって、リトファ用の試作が混じってるのかもなぁって思ってしまいました。
 例えば昔のヘッドを預かってリメイクとかだと失敗は許されないから、似た色彩のヘッドで試作をしてとか。
 難しい髪型の注文は何個か試しに作ってみて、一番注文に近い髪型に出来たやり方で本番を作るとか、そんな事を考えてしまいましたよ。
 そんだけこの間のイベント、ESCに変わった髪型の子が多かったって事なんですけどね。

y_ctimo.jpg


 全身像。
 色味からなんとなく、高殿円さんの「カーリー」を思い出してしまいました。
 インド。女子校。寄宿舎。大戦前のきな臭さ。
 「小公女」を連想してみたり、桜庭一樹さんの「ゴシック」を連想してみたり。
 好きな小説の1つです。これの扮装がしたくて、褐色肌苦手なのに山ガールフェアの時のサヤカ、手に入れてます。

y_ctimo2.jpg


 本日、オークション終わりました。
 閲覧して下さった方ありがとうございました。
 また、拍手も沢山ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム