05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

仙人掌

 サボテン大好き !

y_sbtn.jpg

 という訳では全くないのですが、現在の我が家のサボテンコレクションです。
 こんだけやって、一番欲しかった花付きの奴が未だ出てきておりません。
 2番目に欲しかったいかにもサボテンって感じの分(棚上左から2番目と棚上段左側の分)は、8回目と9回目、最後に連続で出てきてくれました。さらに頑張ってフルコンプを目指すか、この辺で諦めるか悩み所です。

 モデルは渋谷さん。
 新生タカトミジェニーさんで髪の短い子が欲しくて、それっぽく見える様に後ろで縛ってみました。
 良いですな。ボブの子1人欲しいなぁ。渋谷さんもう1人迎えて切ろうかな。
 服は新作のウエアをメインに。部屋着でゆったりって感じにしてみましたよ。
 昨年水着とセットだったビッグTシャツと合わせましたがちょっとラフすぎたかな。
 じょうろはリカ小物。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム