10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新作

 前回載せたタカトミさんの新作服。今回もうちょっと手持ちの服でコーディネートしてみました。
 因みに今回の新作服、購入したのはこの花柄レギンス( ? )だけです。

 キャッスルのTシャツと合わせてみました。
 これは凄く合う気がします。前回の組み合わせより芋っぽくない。
 部屋着っぽくしたくてキャッスルのベンチと組み合わせてみました。(故に裸足です)

y_lg3.jpg


 アップで。
 肩の継ぎ目が見えない様に着せてみたので、自然に見えますね。
 下睫毛刺さってますけどかわいい。
 モデルが現行ジェニーさんなのは、レギンスがこの現行ボディmomokoボディ以外着せるの難しかったからです。細身に作ってあるからキャッスルボディはちょっと無理でした。

y_lg2.jpg


 おまけで前回の組み合わせ。
 髪を結んでるのとほどいてるの、違いをお楽しみ下さい。

y_lg1.jpg

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム