05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

 お久しぶりです。こでまりです。
 長い事更新なかったのは、あれです。あれ。
 多くの方がぶち当たったであろう、XP問題。私も見事引っかかり、新PC設置したと思ったら仕事が忙しくなって、やっと最近落ち着いた所です。
 しかし新しいPCはやたらめったら使いづらいので、ネット接続以外はXPメインで過ごしております。(そのネット接続も閲覧メインだとタブの方が断然使いやすくて、新PCは買ってから設置するまで2ヶ月以上掛かってるのですが。・・・駄目っ子ですな)

 と、そんな近況はさておき、多くの方が気になっているであろう話題から。
 LC広島で私が、リトファオーダしたドールは5月20日頃手元に届いております。3ヶ月弱ですね。
 今回私は、リメイク1体、オーダー2体の計3体頼みました。
 今日はその内の1体を紹介します。
 ちょうど今やってるキャッスルのセールドールに、元になったヘッドの子が居るので、その子から。

y_lfmiho_1.jpg


 久しぶりだったんで、ちょっと画像が大きすぎましたね。
 22cmからみほちゃんです。
 オーダーで、NO.09503ヘッドです。
 NO.09503のみほちゃんは、真ん中分け両サイド1つ結びのふわふわカーリーなのですが、これがふわふわカーリーでなくストレートだったら、私的にもろストライクの子だったので、同じ髪色(アンティークブロンド・662)、同じ真ん中分け両サイド1つ結びで、ストレートにして貰いました。
 リップはちょっとヌーディーすぎたので、ピンク系(310)にして貰ってます。
 前髪は2代目風に後ろで結んで貰ってないので、上画像では隠している結び目を見せてもかわいいです。

y_lfmiho_2.jpg


 こんな感じ。
 結び目が悪目立ちして、頭が大きく感じる気もしますが(隠してたら特に)、でもかわいい。
 それでは今回はこの辺で。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム